さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

さすが 100円 雑感

2022-06-18 07:31:40 | 雑感

18日 土曜日の朝です。

薄日はさしていますが 朝から蒸します。

6月も下旬。夏が少しずつ近づいているのでしょうねぇ。

昨日は 午前中 Z業務。オンラインでしたが、まあ 無事に終わりホッ。

午後からは 最近のパターン 図書館でのんびり?

ところで、移動途中で 100円ショップに寄りました。

目的は 眼鏡クリーナー。

眼鏡店で買おうとも思ったのですが ひょっとして 100円ショップにあるかな?とネットでみたら ・・・

あるようなんです。

それで 地元の100円ショップへ。

そうしたら ・・・うん ありました。

思わず せっかくだからと 2種類のものを購入。ともに「MADE IN CHINA」。

こんなものまである という 驚きが 好きなんですよねぇ。

さすが 100円ショップ そして CHINA かな?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニごはん | トップ | 力道山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事