さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

5月終り 雑感

2023-05-31 22:36:42 | 雑感
今日は31日 水曜日です。
今日で5月も終りですね。
今週月曜日は、在宅でウェブ打合せにウェブセミナーを視聴。そして、夜は卓球でした。
昨日火曜日、今日水曜日はH社業務でした。
さて、ここのところ 雨模様です。南には台風も発生とのこと。
それで・・・
6月に南への旅行を予約していたのですが、台風の可能性もあり キャンセルすることにしました。
 残念ですが、まあ 日程に余裕がないとねぇ・・・仕方ない。
そのかわり 何か 安近短で考えようと思います。
さあ 明日から6月 気分一新 頑張るとしましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 雑感  | トップ | 金曜日 雑感  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事