さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

月曜日 雑感

2022-08-29 07:04:53 | 雑感

29日の朝です。

日差しが出てきました。

今月もあと3日。

今、草むしり後のシャワーを浴びたところ。今日は ちょっと 蚊に刺されてしまいました。

昨日日曜日は、卓球に行った以外は 家でノンビリ。

ところで、昨日 昼寝をしていたところに 書留が届きました。

開けてみると・・・

オ~ 先月受けた 試験の結果通知書。

そして・・・

「合格」の文字がありました。よかった! ホッ。

結果はどちらでもいいや、と思っていましたが、気になっていました。

やはり うれしい。

約1年間 卓球我慢しましたからねぇ(ウソです!)

もう これで 私の人生でペーパー試験は終わりとします!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 雑感 | トップ | ふるさと品 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事