さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

10時映画祭

2011-05-04 05:53:43 | 雑感

 部屋整理も一段落したところで、昨日やったのは映画と本。

 朝一番で、映画館へ。“午前10時の映画祭”です。料金は1000円。

 以前から行こう行こう、と思っていたのですが、どうも時間がうまく合わなくて・・・午前10時からの映画だと、どうも午後の活動に響いてしまう気がして・・・。

 もっと早く8時か9時からやるか、午後10時からなら、私にはちょうどいいのですがね。

 それで、昨日行ったら、ほどほどの混み具合。

 そして映画は、『007 ロシアより愛をこめて』。

 今まで通しでは見ていない感じ。

 やはり面白かった。 カッコいい。

 午後からは、先日の「沈まぬ太陽」に続き、山崎豊子作品の本。

 身体は動かさなかったけれど、まあこんな日もいいかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ断捨離 | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事