さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

『水滸伝』

2023-08-25 07:23:09 | 雑感
25日 金曜日の朝です。
青空がひろがっています。
昨日は、終日H社業務でした。
さて、先日から私が読んでいる本が、水滸伝(北方謙三)です。全19巻のシリーズですが、昨日 その第1巻を読み終わりました。
 長いシリーズ 読もうかどうしようか 迷ったのですが まあ いいかということで スタートです。
 いろいろな登場人物がいますが、カタカナではなく 漢字名だから なんとかストーリーについていけるかな。
 いつもは 電車の中では 新聞記事を読んでいる私ですが 面白い本だと どうしてもそちらが優先になってしまいます。
 すると 記事が溜まってしまって・・・
まあ この先 どうなるかわかりませんが しばらくは 水滸伝とともにです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若き血 日𠮷 | トップ | 日曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事