さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

月曜日 雑感

2023-10-30 07:14:30 | 雑感
30日 月曜日の朝です。
今朝は快晴ですね。まさに 秋空っていう感じです。
昨日日曜日は、午前中は卓球で汗流し。午後は家でのんびり。
夕食は、うなぎでした。ふるさと品のね。
ちょっと 疲れ気味だったので スタミナ補給といったところかな。
最近の夕方パターンですが、庭の草抜きを少々。
もう 4時を回ると どんどん 暗くなってしまいますね。
あまり 暗い中でやるのも ちょっとねぇ・・・
そして、今 庭の苗に水をやったところですが・・・
家庭菜園の苗には、水や肥料をやったりして なんとかって感じですが、
雑草は ほっといても 元気に? 伸びてきますねぇ。
踏んでも枯れないし 放っておいても スクスク?
つい 子育てを連想してしまいます。
「雑草のように・・・」 なんて言いますが あの逞しさには 感嘆します。
少しは あやかりたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父 B級グルメ | トップ | 果物 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事