さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

全日本卓球

2018-01-22 07:34:50 | 雑感

 今日は月曜日どんより曇り空。午後からは雪の予報が出ています。

 完全フリーの日なので、のんびりしようかなぁ~。

 一昨日の土曜日は終日H社業務でした。

 昨日日曜日は卓球三昧。

 午前中卓球で汗流しした後は、全日本卓球を録画しておいて見ました。途中録画容量が足りなくなって焦りましたが。

 試合結果は ご存知の通り?女子シングルスが伊藤美誠選手(17歳)、男子は張本智和選手(14歳)が優勝。

 今まで本ブログでも何回かふれましたが、ついに両選手 優勝ですね。

 ともに10代。

 小さいころから(今でも小さい?) いろいろなTV番組で取り上げられ注目を集めてきました。

 自分の夢を実現させてしまう すごいなあ。

 ベテラン選手(といっても20代ですが)が敗けるのはちょっと寂しいですが

 ベテラン選手だけでは中国に勝てないのも事実。

 両選手はもちろん同年代選手の今後の成長に大いに期待です。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ ちょこちょこ | トップ | 雪 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事