さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

イライラ ちょこちょこ

2018-01-19 23:53:04 | 雑感

やっと?明日が土曜日です。

今週火曜日はH社業務の後、夜は地元のセミナー受講。翌日の水曜日はH社業務の後、都内でセミナー受講。昨日木曜日もH社業務の後、セミナー受講。

今週は、3つのセミナーを受講。どれも無料セミナーでしたが、やはり当たり外れはありますね。

まあ、インプットを心がけた今週でした。

ところで、今週はイライラもちょこちょこありました。

 ネットで注文した本が、誤送?か何かで手元に届かず。まだ、決着ついていませんが、初めてのことでどうなることやら・・・

 また、業務でもいろいろ行き違いが生じたりして・・・

 今日 夜 卓球に行こうと準備までしたのですが、急遽 やめました。

 鼻水が止まらず 風邪? 花粉症?

 無理せず! 無理せず!

 ピロキさんを見習って ♪明るく陽気にいきましょう♪

 では おやすみなさい・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また? すし雑感 | トップ | 全日本卓球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事