さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

ポイントカード

2011-05-07 08:26:28 | 雑感

 昨日は、連休明けの初日。

 午前中はS所業務、午後はSセンター業務でした。

 そして、夕方は、引きこもり読書で肩もこったのでマッサージ。

 ところで、私は、業務の移動で月に2回ほどタクシーを使うのですが、半年くらい前からタクシーでポイントカードを使えることを知り、どうせ乗るならポイントカードの使えるタクシーを指名して乗りそのポイントカードを使っていました。

 そして、昨日久しぶりにレンタルビデオショップに行きました。目指すビデオも見つかり、レジに行ったら、カードのポイントが●●●●円たまっていますよ、とのこと。

 それでポイントを使い、無料で借りられました。

 普段は、めったにカードは使ってこなかったのですが、結構うれしいですね。

 ラッキー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | 根津 つつじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事