さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

根津 つつじ

2011-05-08 06:23:38 | 雑感

 昨日土曜日は、終日H社業務でした。

 ただ、朝一番で、根津神社へちょっと寄り道。

 目的はつつじ

 去年行ったときははすでにつつじの季節を終わっていたので、今年こそと思っていました。本当はGWに行くつもりだったのですが、‘引きこもり’?で行けずじまい。

 まだ大丈夫だろうと思って行ったのですが・・・う~ん、やはりちょっと遅かったなぁ、残念。

 まあ、また来年のお楽しみということにしましょう。

 それにしても、下町っていい雰囲気ですね。

 今日は仕事前のせわしない時間でしたが、ちょっとだけ“ぶらり歩き”で根津から鶯谷まで歩いてみました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントカード | トップ | さー! 世界選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事