さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

あと1か月ちょっと 

2020-11-25 06:54:45 | 雑感

25日 水曜日です。今日も?どんより曇り空ですねぇ。

昨日は 終日H社業務。

ところで、今年もあと1か月ちょっとですねぇ。

だんだん 慌ただしくなってきました。

カレンダーを見ると、年内 もう祝日はない・・・。

TV録画は溜まるし コロナでGOTOも 行けとなったり 止まってとなったり・・・

なかなか 先が見えませんが

まあ 日々 できることをやっていくしかありませんかねぇ。

何事も完璧は 無理むり。

6割程度でいいかなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりかもめ | トップ | 東北へ ちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事