さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

快速「ビューやまなし号」 

2016-09-25 07:40:57 | 雑感

 今日はどんより曇り空の日曜日。

 なかなか気持ちいい青空が見えません。

 でも、まあいいか、今日はゆっくりしたい気分。

 昨日土曜日は、Z業務で信州へ。

 途中に清里駅も通ったりして・・・夏はにぎわったんでしょうね。

 行きは「あずさ」で行ったのですが、帰りは初めて快速「ビューやまなし号」を使いました。

 ちょっと時間はかかるけれど、帰りはそれほど急がなくてのんびりでいいか、料金も安いし・・・。

 席は2階席。

 オッ、眺めはよさそう。

 (実際には、外はもやっていて、あまり景色を堪能できませんでしたが)

 ただ、あずさなどは2人の並び席ですが、この電車は4人のボックス席。

 そして、私の前にはオジサン。指定席だからやむなしですが、ちょっと残念?!

 途中から、ぶどうをお土産に持った乗客が乗ってきました。

 そうだ、ぶどうの季節ですものね。

 ぶどう ワイン ワイナリー いいですねぇ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「くしろよろしく」 | トップ | ふるさと便 桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事