さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

信州にて

2019-03-28 06:40:12 | 雑感

28日 木曜日の朝です。

どんより曇り空です。

業務の方は、一昨日の火曜日、昨日水曜日と終日H社業務でした。

街では袴姿の女性をよく見かけます。卒業式なのですね。

男性は全然?目につきませんが・・・。

 ところで、センジツ 信州に行ってきたのですが、ちょっとだけ移動の隙間時間があったので 善光寺へ。

 平日だったので それほどの混雑ではなく なかなかのんびり良かったです。

 外人さんもずいぶん見かけました。

 さて、昼飯 どうしようか? 信州そばとも思ったのですが、なんか気が向かず。

 観光客相手ではなく なんか地元の人が行く店はないかな・・・とぶらりぶらり。

 参道から入った アーケード街に入って ふと目に入った定食屋さん 私好み。

 注文したのが肉うどん定食。そしてお店の人が「よろしかったらカレーも自由にどうぞ」。

 おぉ~ カレーはサービスとのこと。

 うん ちょっと無理して? カレーもいただきました。

 お店の人の感じもよく 今度は夜来たいなあ ナイスな店でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スポーツの力」 | トップ | 久しぶり CD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事