ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

「神戸市立森林植物園」森の中のあじさい散策♪

2019-07-16 16:49:15 | お出かけ・兵庫県 神戸市
こんにちは~
 
 
    梅雨も一休みしたようで、昨日今日と青空がみえます~
 
 
そんな、昨日は・・・
「神戸市立森林植物園」の「森の中のあじさい散策」へ・・・
 
久々に雨の心配がなくなり、駐車場入口で、すこし渋滞
中へ入れば、すんなり停められました~
 
ここはあとで・・・と・・・言われて・・・
(しかし・・・結局入らずに帰ってきました~
 
 
入ると、ここは大好きな場所です~
 
あじさい散策へ・・・
 
ハートのヒメアジサイ!みつけました~
 
 
どんどん!進んでいきます~
 
 
 
 
 
 
 
青空が広がってきました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あじさい園へ・・・
 
 
 
上がっていきます~
 
 
 
休憩したあずまやが!
 
 
 
下りていきます!
 
 
長谷池にでました。
みちくさテラスパーチ
弓削牧場のミルクたっぷりのソフトクリームで、一休み・・・
 
長谷池
怪しい雲行きに・・・
 
雨にはならないようです!
 
 
池の小道で
 
 
 
 
 
 
 
池からの帰り道
 
 
紫陽花・・・これが今年の見納めでしょうね。
自然に囲まれた森の中!森林浴もできて、たっぷりと楽しんできました~     

最新の画像もっと見る