ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

20年来のお取り寄せ!「カネヰ醤油」のうまみ♪

2016-01-27 08:01:39 | グルメ

おはようございます

 

     きょうは 最高気温11度の予報です~

 

 

 

お取り寄せしているうちのひとつ!昨日届いた!

カネヰ醤油 の「うまみ こいくち」

わが家で拘っているものの一つです

 

まろやかでかつおと昆布だしの効いた 

やさしい味の美味しいお醤油で

いつかご紹介したいなあ~と思っていました。 

 

すると、gooブログに「ネットで買い物していますか?」と・・・

それなら!わが家はこれ!!!

 

この「うまみ醤油」は二十年以上も前、同じ職場の方から戴いたのがきっかけでした。

これは!美味しいお醤油!

それからというもの、かけ醤油はこれがないと!

 

初めころは、FAXで注文!最近はネットで。

カネヰ醤油さん、ミニ博物館があるらしい!!!

一度訪れてみたいものです~

 

 

そのほか、毎年1回の「味噌作り材料」に

サプリメント、寒さ対策のグッズに電家製品等々・・・

色んなものをお買い物

 

そして最近では、先月の「青森往復航空券とホテルのセット!」

お得でした~

 

ネットで買い物は、便利でいいですね!



最新の画像もっと見る