ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

ホタテの照り焼き弁当とヤマト

2011-01-13 08:30:05 | 映画

おはようございます

今日のお弁当  

・レタス、ミニトマト

・ホタテの照り焼き

・ブロッコリー

・じゃこ天の玉子とじ

・豆苗とハムの炒め物

・片口いわしの丸干し

・味噌汁

 

 

 

昨日は映画 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 を観てきました。

素晴らしかった~~ 2時間18分があっと!いう間に過ぎました。

キムタクってすごい俳優ですね。他の俳優さんもいいです

そして、「3丁目の夕日」の監督、 山崎貴監督もすごい!!!CGが素晴らしい!!!

詳しいことは話せませんが、とにかく緊張の連続で肩に力が入って・・・涙も

エンディングが始まると席を立つ人がいますが、今回は誰も立ちません。

館内が明るくなっても、すぐには立てませんでした。だって、涙が乾いてなかったし、観ていた皆も余韻に浸っていたようです。

久々にいい映画を観ました

 

今日は 時々    まだ、映画のシーンが浮かんできます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですよ~♪ (こなママ)
2011-01-13 11:33:55
ヤマト、すご~~く良かったですよね~
我が家は観終わってすぐに、もう一度見たいって思いましたもの。

キムタクは確かに良かったけど、映画が素晴らしいの一言でしたね
返信する
こなママさん♪ (ごんつま)
2011-01-13 15:50:14
ほんと!そうですね~
素晴らしい映画でした
監督の技術も、俳優さんもぜ~んぶがよかった~
また一段と映画が好きになりました
返信する