ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

豚味噌ステーキ弁当と箕面大滝

2011-11-24 08:03:47 | お出かけ・大阪府 箕面市

おはようございます

11/24(木)のお弁当

・レタス、ミニトマト

・豚味噌ステーキ

・玉子焼き

・ししゃも

・焼ししとうのおかか和え

・インゲンの胡麻和え

・味噌汁

 

きのうは箕面へ、紅葉狩りに

 

橋本亭

築100年の木造3階建ての元旅館をカフェやギャラリーに改修してます。

 

左手もステキなレストランで宿泊も・・・

 

さあ~滝まで歩きます

写真は撮ってないのですが、他にもおしゃれなレストランや、お店がいっぱい!

久しぶりに駅から歩きましたが、きょうは膝がダルイです

 

紅葉はのちほど、フォトアルバムに

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ししとう (バジル)
2011-11-24 08:57:59
おはようございます!!

昨日、デパートで紫色のシシトウを買いました。
まだ、料理していませんが、おいしいといいです。

そちらの紅葉、まだ、少し早いのですか?
レトロな建物も、良い雰囲気ですね。
カフェでお茶されたのですか??
返信する
昨日は (ゆず)
2011-11-24 09:26:56
お出掛けされたんですね♪

水曜日はいつも“更新されてないな~”と思いながら何度か覗いて・・・あ、水曜日だからご主人お休みの日だったって気付きます(*^_^*)

私、曜日の感覚が全くないので。

緑の野菜がいっぱいで美味しそう~
返信する
バジルさん♪ (ごんつま)
2011-11-24 16:22:35
こんにちは~^^

紫色のししとう!ですか?
おかか和えにするには、勿体ないですね。。。
何に使われるか楽しみにしてます

紅葉はすこし遅いようです~(^^;

ここではなく、もっと上がった「山本珈琲館」で休憩しましたが、600円でした~
とっても、美味しかったし雰囲気も好くて
満足しましたが、ごんすけさんは「ビール飲んだほうがよかったな~」と・・・
返信する
ゆずさん♪ (ごんつま)
2011-11-24 16:27:16
こんにちは~^^

いつも休みの日はゴルフに行くのが多いですが、今月は連休を2回取っているのでお出かけする回数が増えました(^^

緑が多すぎましたね(^^;
なんか!暗いお弁当になりました。。。
返信する