ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

さごしの南蛮漬け弁当

2011-11-22 08:06:35 | お弁当

おはようございます

11/22(火)のお弁当

・レタス、ミニトマト

・さごしの南蛮漬け

・アスパラとウインナーのソテー

・葱入り玉子焼き

・水菜の海苔和え

・野菜フライ

・かす汁

 

 

きょうの朝日 AM6:47

 

日の出が遅くなりましたね。

まだ暗いうちに起きるのが辛くなってきました

起きるのに気合をかけて!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジル)
2011-11-22 09:05:11
そうそう。朝、起きるのが辛い季節になりました。
でも、まだまだ、これからですね~

さごしの南蛮漬け、美味しそうですね~。
最近、南蛮漬けを作ってないので
そろそろ作ってみようかなぁ
返信する
Unknown (yoshimi)
2011-11-22 10:25:27
こちらはもう雪なので、朝はほんとに辛いです
かす汁は身体が温まりますね・・・

最近は温かいお鍋が多くなりました
返信する
バジルさん♪ (ごんつま)
2011-11-22 17:29:11
これから寒くなるのに、今からこんなことじゃダメですね~(^^;

南蛮漬け大好きなので、さごしの三枚下ろしを見たら、買ってしまいました。
ちょうど、油の処分時だったので・・・


返信する
yoshimiさん♪ (ごんつま)
2011-11-22 17:32:03
yoshimiさんのところの寒さを思えば、たいした寒さじゃないのですが、急に寒くなると堪えます(^^;

わが家もお鍋が頻繁です。
暖まって一番いいです~(^^
返信する