ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

淡路島へ・・・「国営明石海峡公園」

2019-05-10 12:21:08 | お出かけ・兵庫県 淡路島

こんにちは~

 

     いいお天気で気温も上昇中~    

 

 

それでは昨日のつづきを・・・

「国営明石海峡公園」

入ったところに素敵です~

何組ものカップルが次から次へと写真撮影されています

何度来ても素晴らしい~

花の丘道を・・・

サクランボが!

可愛い~~

いろんなお花がいっぱ

バームガーデン

リビングストン

海のテラスへ・・・

海を眺めて引き返します

子供の森

花の中海へ・・・

ネモフィラがきれい~

爽やかな空色~好きです~

 

滝のテラス

百段苑を遠くに見て

東浦口ゲートへ・・・

こいのぼりが!元気よく!(5/2でした)

レストランも混みあっている様子で

さあ~次は、淡路島公園へ

のつもりでしたが・・・うっかり!神戸淡路鳴門自動車道・淡路ICへ

このICからは「淡路島公園」へは入れません~

引き返すと、高速道路の渋滞に入ってしまうので、早めに引き上げることに

すこしの心残りはありましたが、可愛い~きれいな花たちに出会え

海を眺めて癒されてきました~



最新の画像もっと見る