ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

シャケ弁当と映画『ツリー・オブ・ライフ』

2011-08-22 08:09:11 | 映画

おはようございます

8/22(月)のお弁当   

・焼鮭

・レタス、ミニトマト

・えび天(惣菜物)

・紅しょうがのちぎり天

・ジャンボししとうの醤油焼

 

スーパーで見かけた「ジャンボししとう」買ってみました。

最近いろんな野菜にお目にかかります

 

 

きのうは映画 『ツリー・オブ・ライフ』 観てました。

太古の世界から受け継がれてきた生命の連鎖の映像

宇宙や大自然の幻想的な映像、台詞が少なくて、理解できない部分も・・・

先に読んだ評論では、「理解より体で感じて」とあったが、なるほど!その通りでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ゆず)
2011-08-22 17:53:02
ご飯にもおかずが乗っていて豪華ですね(^-^)

ししとうってたま~に激辛な時があります。笑
先日の「ささげ」私もよくみかけるのですが、どうやって使うのかわからなくて。

いんげんより美味しいのでしたら、今度買ってみようと思います♪
返信する
Unknown (とうちゃん)
2011-08-22 22:15:24
ジャンボししとう、なんか気になります・・・
長いピーマンみたいなんでしょうか?
あたりもあるのかな~・・・
でもおいしそうですね♪
ご飯の上の鮭も私を誘います^^b
返信する
ゆずさん♪ (ごんつま)
2011-08-23 07:54:21
鮭が入らなかったので、ご飯の上に載せました~
おかずは隙間あいてますよ(^^;

ささげ、美味しかったです~
ぜひ、一度お試しください(^^)
返信する
とうちゃんさん♪ (ごんつま)
2011-08-23 08:00:01
ジャンボししとう!あたりが多かったです~
でも、大きいから固かったので軸の方は切り落としました(^^;
煮物のほうが、いいかもです!

とうちゃんさんのまねをして、ご飯の上に載せてみました。
ご飯の上だと、美味しく見えますね(^^)
返信する