ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

伏見桃山城~竜馬通り・寺田屋へ

2011-11-04 21:14:57 | お出かけ・京都市

伏見・醍醐寺をあとにして・・・

伏見桃山城

外観だけです 中へは入れませんでしたが、素晴らしいお城です!

 

次に行ったのは・・・

酒蔵通り

黄桜記念館

キザクラカッパカントリー

 

 

竜馬通りを通り

 

寺田屋

この旅籠の前も中もすごい人で混みあってます~

写真を撮る人が絶えません

 

 

十石船

 風情がありますね~

 

よく歩きました~ ちょっと疲れてきましたが、お目当てのところが、もう一ヵ所!行ってきました~

が、つづきは、明日に・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~。 (バジル)
2011-11-04 21:47:40
日帰りで京都へ行けるのですか??
ほんと、うらやましい~。

どこも風情があってステキです。
やっぱり、名古屋から足を延ばせばよかった!!
でも、そんなに休めないし~~
返信する
バジルさん♪ (ごんつま)
2011-11-05 08:43:35
ほんと、近いですから・・・
見飽きた感がありますが、やはりタマに行きたくなります~(^^

そうですね~名古屋からだと近いです。
ぜひ!一度お出かけください!!
返信する