ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

手作り味噌!出来上がり!

2010-06-12 07:51:53 | 料理

おはようございます





手作り味噌が食べ頃です  


昨日、樽から出して、小分けしました。
今朝のお味噌汁は自家製で・・・やはり美味しいまろやかな味です



今日は「弁当はいらない」と言うことで、ごんすけ弁当はお休みです。
お弁当を作らないと、朝がゆっくりできていいですね



今日も  昨日は暑かった 今日は少しだけ気温も低めとか・・・さあ



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2010-06-12 12:06:46
おっ、出来上がりましたね。
手作りだから、きっと美味しいですね。
お味噌汁が食べたいです・・・
返信する
yoshimiさんへ (ごんつま)
2010-06-12 22:41:58
今年は仕込んだのが遅かったので、待ち遠しかったです
塩分控えめで、血圧高めの夫には、ちょうど良いです
返信する