ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

神戸・「相楽園」日本庭園で紅葉を楽しむ会♪①

2019-12-01 16:40:51 | お出かけ・兵庫県 神戸市

こんにちは~

 

    今朝も冷え込みましたが、日中はいいお天気でぽかぽか陽気になりました~

 

昨日は日中も気温はあまり上がらない一日でしたが「神戸市立相楽園」で

「日本庭園で紅葉を楽しむ会」の情報で出かけてきました~

午後3時から始まり、通常は5時で閉園が日没後にライトアップするので今日は7時まで 

前回は4/28「つつじ遊山」に出かけて、その後6月に「父娘デュオ」を楽しみました

以来!3度目の訪問です~

紅葉が!

 

「旧小寺厩舎」

内部公開しています

が・・・「旧ハッサム住宅」内部公開はこの時に見ているので、

 

大クスノキ

日本庭園へ・・・

ちょうど3時に到着!

始まってますよ~

寒いので「熱燗」を・・・

七輪が届いたので、エイひれを焼いて

七輪の火でほっこり~ 風流です~

紅葉を眺めながら

体も温まったので、さあ~庭園散策に、、、

4月のときは左回りですが、今回は右回りで!

写真を撮りすぎました~

このつづきはのちほどに・・・



最新の画像もっと見る