ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

ピーマンの肉詰め弁当と映画「海猿」

2012-08-02 08:06:04 | 映画

おはようございます

8/2(木)のお弁当

・キャベツのソテー

・ミニトマト

・ピーマンの肉詰め

・ウインナー

・野菜天

・インゲンの胡麻和え

・焼鮭のほぐし身

 

昨日は、映画「BRAVE HEARTS 海猿」を観てきました。

とっても迫力があり、緊張の連続!!!

気がつくと両手を握りしめ!肩に力を入れてます!

そのせいか・・・今日は肩こりです~

でも凄っく!感動して目はずーっと潤みぱなしいい映画でした~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2012-08-02 16:43:46
映画は、超感動したようですね~
良かったですね

刺激のない毎日を送っていると、たまには、感動もいいものですね!
ピーマンの肉詰めが 美味しそう~♪
返信する
みやちゃん♪ (ごんつま)
2012-08-02 17:20:40
こんにちは~

テレビドラマはの放送は観てないのですが、ナカナカ!良かったです~(’-’*)
大体、単純な性格なものですから・・・

この時期のピーマン、美味しいですね(^^b
返信する
映画「BRAVE HEARTS 海猿」 (バジル)
2012-08-03 19:08:38
見に行きたいです!!

鮭がほぐしてあるのですね。
美味しそうです。

ピーマンの肉詰めも美味しそう。
シシピーって、ご存知ですか?
シシトウとピーマンをあわせたみたいです。
甘唐辛子とも、違うらしいですよ。
返信する
バジルさん♪ (ごんつま)
2012-08-03 20:46:42
こんばんは~

えーーっ!シシピー!初めて聞きました(^^;
どんな料理に使うのでしょうか?
楽しみ~♪
野菜売り場、気をつけて見てみます(^^

海猿!良かったです~
是非!お薦めです(^^v


返信する