ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

鶏じゃがと炊き込みご飯のお弁当

2010-09-21 08:17:49 | お弁当
おはようございます

今日のお弁当




・炊き込みご飯
・野菜フライ
・ブロッコリーのソテー
・ハム
・鶏じゃが
・きゅうりの浅漬け






去年の朝顔から採った種だからか 色違いが咲いてます

お昼ごろになると、青みがかった紫色が赤みがかった色に変化するんですが、咲いたときから、赤みがかった朝顔はそのままで変化なし

青みがかった朝顔は変わります。不思議です



今日は のち  今朝は風もなくムシムシしてます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、野菜フライ (めぐめぐ)
2010-09-21 08:23:43
野菜フライって、旦那に教えてもらってはじめて知りました。
最近パッケージ変わって、なんか金賞もらってましたね~
↓のお弁当もハートですね!
返信する
わかりました~~? (ごんつま)
2010-09-21 08:36:27
ハートのつもりが・・・失敗!!
あ~~でも判ってもらえた~有難う!!!

うちのごんすけは練り製品が好きなので、蒲鉾・ちくわ類は切らしません。
私も野菜フライは好きで、お弁当の残りを楽しんでま~す。
そうそう!金賞もらってますよ!(^^v
返信する
たびたびすみません (めぐめぐ)
2010-09-21 09:56:16
今日はお休みですきま時間にPCみてま~す。
すだち少しでよかったらおすそ分けしましょうか・・・
いつも黄色くなっちゃってとりきれません!
よろしかったらここに連絡くださいな。
menchan1105@mail.goo.ne.jp
gooのメール・・・まだ使ったことがないけど・・・
よろしくお願いします!
返信する
めぐめぐさん (ごんつま)
2010-09-21 15:15:16
有難うございます。(^^)
すぐにメール送ったんですが・・・
エラー「受信者の1人がサーバーによって拒否されたため送信できませんでした」
の表示が出て、送れません(^^;
念のため2回送ったんですが・・・残念・・・

でも、すっごい嬉しくて一人で舞い上がってます
返信する
めぐめぐさん!できた~ (ごんつま)
2010-09-21 15:43:08
gooメール 送りました。
よろしく!です!
返信する
うけとりました~ (めぐめぐ)
2010-09-21 21:16:32
返信しました~  よんでね~~
返信する