元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

G.Wが明けて

2010-05-08 02:07:02 | 日記
真夏?いや初夏の日差しが...
ってまだ5月ですよね。

天気も今日はいきなり崩れてましたが、連日の好天で連休の調子はというと。

ナン焼き体験スクーリングも申込者が規定数に満たない結果となり、延期、
通常の休日営業ノリで連休へ突入、散々な結果でしたね。

スクーリングも反響は確かにあったのですが、連休中というのが災いしてしまった
のか、参加の意思を明確にして頂いた方が少なすぎました。

連休明け一日目の昨日はランチもディナーも最低でした。
タイミングも悪く、短い時間になぜか来客が集中してしまい、12,3名のお客さん
に諦めて頂いたのが特に痛かったです。

今日は金曜日だったので、ランチは好調、昨晩8名の予約のあったディナーも結構好調
でした。
募集していたシンガーさんも友人の方と来店して頂きちょっと打ち合わせをしてリハを
来週の土曜日に決定。

お店と波長があう音を奏でることに期待です。

近隣のお店とのプロジェクト「A2」も企画書を休み明け前の晩に作成し、各店舗へ
説明に走り、企画の具体化を待つばかり。(ここが難しいんだけど)

過ぎ行く時間と過ごした時間の密度を考える今日この頃。

売上が急激に伸びたSONIAに来週から仙台のグループ店からスタッフが研修に来ること
が決定したり、ホールスタッフの入れ替えがあったりと、忙しい日々は続く。

最新の画像もっと見る