元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

とっても美味しいワインが入荷しました!

2011-11-18 11:32:27 | 店舗改革
コストパフォーマンスが良いワインはなんとなくイタリアかなーと思うこのごろ。

ま、作り手さんの腕、そしてその年の気候、樽など様々な条件が揃っていないと

それなりの味が出せないワイン。

お金を出せばそれなりのものは手に入るんだけど、ワインは価格相応でないものも

多い。

なんちゃら賞を受賞とか、新しい銘柄との出会いで参考にはなるものの、やはり

自身で試してみて”これなら”と思うものでないとね。

一生懸命売る姿勢が出ない...。

最高です!と思えばこそ人にも口にしてもらいたでしょ。





下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る