元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

くろ と うしくん きじちゃん さびちゃん

2014-03-14 16:10:50 | くろ と さび
にゃんこ話は続くよ。



近所のjくろとさびちゃんのところへ週末行ってきた。



くろ と きじとら?柄の小っちゃい子が居た。



くろたちのご飯というわけではないのだけれど、集まっちゃってるのかな。



きじちゃんはちょっと警戒してて、くろが食べ終わって僕がその場を離れたら



ご飯を食べてた。



次の日はくろと離れたところに大きな牛柄の首輪をしたにゃんこが居た。



さびちゃんには週末会えず。



でも、他のボランティアさんに言ったら、元気で、以前に話した皮膚病の



薬を付けてくれたとの事。



毎日、沢山の場所にご飯を彼らに届けてくれてるボランティアさんには



本当に頭が上がりません。



どんなにゃんこも元気にそして安全に堂々と生きてほしいと改めて思う。



おっと!くろの写真忘れちゃったので、きじちゃんとうしくんだけね。



二人ともかわいいよ。



















最新の画像もっと見る