元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

悔しい1月も明日で終わりですね!2月のスケジュールです!

2014-01-30 21:52:00 | 月間スケジュール
2月が始まる前に、一月分の元気のなさを取り返すべく



イベントが目白押しです。



お店としては減った売り上げをどこかで補てんすればいいわけで



そのままの営業をやってれば、それまでですからね。



話がそれまくりですが、イベントについて おさらいですね!



2月14日 バレンタイン アコースティック スペシャルライブディナー



 出演:MATIN 極上の弾き語りと豪華ディナーコースで素敵な一夜をお楽しみ下さい!

 お一人様¥3800 DOOR18:00 START19:00



2月14日 ~ 2月28日 展示イベント 「ESSENCE&気持ちSPICE



  U2(ファブリックアーティスト)×ShowJiki(写真者)、コラボレーション企画展示

 詳細は改めて載せます![現在のリンクは ブログになっておりますが今回のイベントの詳細は載ってません



2月21日 大試食会 SONIAの厳選料理を一度でどうぞ!



 是非、インド料理を知らない人に来てほしいイベントです。

 ん?インド料理? おっとSONIAのインド料理ね。SONIAで気に入ったメニューを他店で頼まないでね!

 期待しても違う味だから。美味い、不味いは別にしてインド料理ってシェフに味が依存する料理だから。

 同じもの?と思うくらい味ってそれぞれ違うからね。





それぞれご予約は 03-5575-6667 DININGBARSONIAまで!



 



最新の画像もっと見る