元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

3月2日 日曜日 展示イベントのクロージングイベント開催です! 17:00~

2014-02-28 16:55:08 | イベント
普段は店長のにゃんこフォトが店内に流れておりますが、
2月の下旬からは一風変わった写真とファブリックアートで
ソニアが占拠されておりましたね。

海外へお仕事、留学、旅行、そして自分の故郷と様々な形で
SONIAのお客さんは海外の場所に精通されているので
写真には特に興味を持たれ「場所当てクイズ」みたいに
話しているお客さんが沢山おられました。

店長はほとんどわかりませんでしたが。(笑
ハワイとオーストラリアしか行ったことがないので。
しかも、ハワイは面白くなかったので一泊で帰国してしまいました。
ホノルルは、店長には全然楽しくなかったなー。
正直、居たくない!と思った場所でした。
ゴールドコーストもそう。

なんでか?

日本人と見るや、キャッチみたいにウザくて怪しい人達が寄ってくるから。
ま、若かったので我慢することでストレスになったんでしょう。

あれれ。

話がそれましたね。恒例です。

もとの軌道に戻って日曜日の話です。

U2 & Showjiki の展示イベントも次の日曜日で終了します。
2日日曜のDINNERTIMEは、クロージングイベントが開催です。

★★★3/2日(日)17:00~「然るべき腕白空間」イベント開催致します!!★★★

出演 BUN、あやみ、etc
空間演出 with/Haze
ワンオーダー~&donationでお願いします。
お気軽に遊びに来て下さい。

カリンバ、バイオリンの演奏もあり、展示アーティストの作品の...
購入も可能です。

是非、SONIAと二人のアーティストとのコラボの最終章を
楽しく不思議な時間の中で見届けてくださいね!


イベントの内容についてはSONIAが主催ではないので、詳しく対応できかねますが、異空間になるそうです!

普段と更に違う空間への誘いでした。

御問い合わせ 03-5575-6667

最新の画像もっと見る