元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

ここんとこ ごちゃん

2013-08-10 16:04:37 | ごちゃん
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



暑い日が続きます

ごちゃんは相変わらず元気です。



茹だる暑さの中、ランチ時にごちゃんへ寄っていく人の姿がまた暑さを更に強めます。(笑



日差しとギャラリーとビルの管理会社の方の水やりと掃除を避けながら日陰を転々とする

ごちゃんの姿は心をなごませてくれます。



さ、今週もごちゃん相変わらずマイペースです。



凄い近くまで寄れる広角レンズのシャッター音に顔をなかなか向けてくれませんが

どの角度から撮ってもかわいらしいごちゃんでした。











































































































































最新の画像もっと見る