元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

11/30 犬塚彩子LIVE お席残り僅かです!

2012-11-18 00:23:43 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



恒例となった犬塚彩子ライブ。



お料理もSONIAのイベントの中では最高のものをお出しします。



お飲み物は料金に含まれませんので、新たにラインナップに加わったワインなどいかがでしょう。



ボサノバシンガーの犬塚ですが、結構スケジュールが空いていないので、月末の金曜日にしたのですが、



月末と言うこともあって、予約の入りがいつになく寂しいぞ!と思っていたら、ポンポンはいって残り6席です。



基本、犬塚を席から見えるようにとセッティングするので、お店全体の席数は規定数に入れられないこの企画。



前回は予約が殺到して、結構きつきつでした。(笑



犬塚との付きあいも3年目。



SONIAの上質な料理、ワイン、雰囲気にぴったりな彼女の演奏は、これぞ!赤坂 !のイメージに沿うエレガントかつ



やさしい響きです。



損得抜きでもおススメな彼女の歌とギターをどうぞご堪能下さい。









最新の画像もっと見る