元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

MENU

2010-01-25 17:00:05 | 店舗改革
MENUはランチとディナー。



ランチディナーの写真や内容もわかりにくい。

(作り直したものもわかりにくいかも。)



わかりやすいような、パンチがないんですよね。



ランチは4種類。A,B、C、Q。



Q?



なんでQなの?



これはクイックだから。

Aランチはドリンクが付いて、カレーが2種類、ナン、ライス、チキンティッカ2ピース、サラダ、デザートのフルコース。

BランチはAランチからドリンクとチキンティッカを1ピース除いたもの。

Cランチはナンかライスをチョイスして、サラダが付いて、カレーが一種類。

Qランチはカレーが1種類とライス。



説明するとわかりやすいんだけど、紙面にするとね。

しかも、ディスプレイが店頭にあるんだけど、何も表示がないので、全くわからない。



ブラックボードに説明を書いてみたけれど、見ないではいる人多数。



そうですよね。



やはり、ディスプレイも文字があってこそ。



価格の表示って大切!



ランチに関するディスプレイやディナーで一押しのメニューのポスターを作ってみた。



正面の窓には、横に柱が走っているので、額に入れたポスターは飾りやすいということで、自分の家の飼い猫の写真も使ってみた。



とにかく注目集めないとってことで。



店内のランチメニューもついでに一新!



今は、AランチのチキンがBランチにサモサとなっていたが、せっかくなのでチキンにアップグレード。



是非、お試しあれ。



効果はいかに...。






最新の画像もっと見る