元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

立食パーティー

2011-07-25 15:41:44 | 店舗改革
7月初旬の金曜日常連のお客さんが寿退社されるので会社の方々が貸切パーティーをされました。

当初の人員がもしかしたら40人位かもという話だったのでワイングラスを酒屋さんからレンタル
することに。

結局、メルシャンさんからお借りしました。
宅配便で送料メルシャンさん持ちで。
ただし、結局1万円位のワインを購入することになったので、損得で考えるとどうだか。
ま、置き場の少ないsoniaなので購入してもしょうがないので。



あと、カクテルグラス、取り皿も大量に購入。

立食とはいえ、机が一つもないとお皿やグラスが置けないので若干残して、キッチンの、前にカウンターのような
形でカクテルを作ったり、グラスを並べてみました。

ミュージシャンの松本さんにも来てもらってBGMのBOSSANOVAでよりスタイリッシュなパーティーと
なりました。

もっと広ければ、さらにおしゃれなことも可能ですが、それ以前にやっぱり30人位がこの店の限界なんだなと。

いろんなオーダーにも対応できる部分は致しますので!
ま、使ってみてください!











にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る