元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

ナン作り・タンドゥール窯体験 スクーリング

2010-04-14 02:24:17 | 店舗改革
常連さんの所属するmixiコミュニティとのコラボ企画でカレーを食べて、お酒飲んで

ナンを作ろう的な企画でやっちゃいました。

参加者は14名。



15時に大混雑だったランチを終了し、夜のスクーリングの準備に取り掛かり、

19:00より飲み会スタート、パラパラと会の参加者が来店される。



ナンの生地作りと窯でナンが焼かれるまでの講習にシェフも緊張しつつ頑張っていました。



他では到底味わえない体験となって、参加者の方々は真剣かつ楽しんでいたみたい。

4月から5月の連休中に2回計画中。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (モカ)
2010-04-22 11:21:38
mixiから来ました!
5/1のナン焼体験会ですが、お料理はどんなものが食べられるのでしょうか?
大体で構いませんので、メニュー構成とドリンクの種類を教えて下さい!
また同じように思っている人もいると思いますので、よければいただいたお答えをmixiに書き込んでよいですか?
返信する
メニューを土曜日にUPしました。 (店長)
2010-04-25 01:11:02
ご質問への対応遅れまして申し訳ございません。
宜しくお願い致します。
返信する