元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

劇団 自営隊 公演 に行ってきたよ!

2013-07-27 23:25:38 | 日記
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



今日は隅田川の花火だったんですね。



大雨で中止になったとか、残念でしたね。



見に行かれた方はさぞ、落胆されたことでしょう。



次回は、必ず晴れてほしいですね。



さて、ちょっと前の5月になりますが、お客さんで趣味でやってる「お笑いライブ」に



御呼ばれして新宿まで行ってきました。



ワンステージ70分みたいに聞いていたので、お笑いネタ70分は凄いな!と。



「どーも!」とか言いながら出てきて70分、笑わせ続ける...。



すげー。



でも、飽きて眠たくなったらどうしようと思い、普段はかけないサングラス持参しました。



ところが!だ!



感動するくらいクオリティの高いコントライブでした。(笑



よくお客さんにも話すけど、すんげー面白くって、そのライブの後、何日かはお客さんに



すげんだよ!すげーんだよ!と話しまくっておりました。



お顔をまんま掲載できないのが残念なくらい可愛らしいお嬢さん達です。







SONIAでもLIVEをやってほしいですよ!



SONIAのお客さんには絶対大うけ間違いなしなんだけどなー。



しかも、ちゃんと彼女たちは働きながらだからね。



しかも公演は年一回だって。(笑



超もったいねーぞ!



演劇かー。バンドなんかやらねーで店長も劇団やっておけばよかったよ!!



超楽しそうだし。



見てるこっちがすげーHAPPYになりやした。



彼女たちの才能も凄い!



脚本を書いてるのが常連さんらしんだけど、超凄いよ。



店長は感動

したぞー!




SONIAには最近、三人のメンバの内の二人が来店してくれたのでサイン貰いました。



入口入って正面にサインあるでしょ。



あれがそうです!!!



















SONIAでは、写真展(お金要りませんが、期限は2週間、内容については拝見後OK出しますが



アコースティックなライブ



の制限もあります。住宅地なので基本21:00以降音出NGです>もできますので



店長までご相談ください!



って、宣伝かよ(笑



最新の画像もっと見る