元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

いろいろです!先日の話と8月からの写真展について!

2013-07-26 02:45:52 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



こんばんは!SONIA店長です。

天気が落ち着かない今日この頃。

でも、毎日ありえないほどDINNERが忙しくってうれしいやら、悲しいやら。



なんで悲しいのかって?



それはさー、忙しい中の貸切の殆どが常連さんの送別会だったりするからさ(笑



笑えねーっす。



んで、友人の写真展の準備やら、企画ごと、営業許可の更新等々。



毎日、ぶっちぎりのSONIAです。





昨日は一年間社内留学の為、アメリカに行っていて帰国した常連さんと会社の方々が

中野から来てもらって。



まさに一年ぶりの再会でした。

渡米前の壮行会もSONIAでやったんです。



そうそう、昨日はランチタイムに店長は欠席して食品衛生責任者講習に行って

そのあとは、MATINのライブだったんだ。



でそのあとは来月からSONIAで開催の友人の写真展の事を主催者の面々と軽くお話。

その個展ですが、すでにSONIAには写真が展示されております。



テーマは 蓮 だそうです。



















その個展のOPENNINGPARTYが来る8月3日(土曜)夜に開催です。

※8/3(土曜)DINNERTIMEは貸切になります。



カリンバプレイヤーのBUNさんのライブもありますよ!







いつもと違う雰囲気のSONIAを味わえるでしょう!



そんでもって、怒涛の一週間も明日で終わる。





最新の画像もっと見る