元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

友人と

2010-12-24 02:13:20 | 店舗改革
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村
一回クリックしてみてください!

今日は23日の祝日ですが私の友人とクリスマスパーティーを

開きました。



どの人間も凄い久しぶりというかSONIAに勤務し始めてから店に来てくれる

以外にはほとんど友人、知人に会うことのない生活なもので。



どの顔もSONIAの料理に仰天しておりました。



というか、インド料理のお薦めなものの数々を初体験していた感じですね。



皆、インド料理というジャンルを今後、いい意味での違った評価をしてくれるんじゃないかと。



先日頂いたジャンパンも皆で飲みました!

私も一杯頂きました。



甘すぎず、それでいて澄んだ味わいの美味しいシャンパンでした。



SONIAのパーティーメニューも来年は一新する予定です。

ボリュームと味を重点に構成していきたいところですね。



前回のブログにも載せた犬塚さんのライブに毎回来ていただいているお客さんより頂いた

有名な”ケーニヒスクローネ”のクリスマス限定缶を一つ食べてみましたが、美味しいですねー。











サクっとしたパイをチョコで包んだ有名菓子ですが、おいしかったー。



いつもエレガントな装いで、視線を奪って頂いているKさん。

今年は本当にお世話になりました。



わざわざ遠方からお越し頂き誠に有難う御座います!

この場を借りて御礼申し上げます!

最新の画像もっと見る