元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

新メニューのチェック

2010-08-26 22:36:25 | 店舗改革
シェフが変わったこともあり、新たにメニューを考案中アンドイベントでのコースディナーの

特別メニューを考案中というか、チェック中なんだなー。

それと別にランチのコースに一つ新顔が登場!

”A ランチ”はナン、ライス、カレー2種、サラダ、デザート、ドリンクで¥1000だったんだけど、女性の

お客さんから、”ご飯”いらないから、野菜増やして!という要望が多いのでこの際!

L(レディース)ランチを新たにラインナップに加えました。





野菜たっぷりです!



あとは、コースディナーで特別に厳選してクセがなくとても美味しいと誰もが舌を打ちそうな

ものを選びました。

9/29(水)の犬塚彩子ライブで登場します!



まずは”HARANAAN(ハラナン)”です。

ナンは強力粉のカメリアから作りますが、このナンは50%がほうれん草のペーストでできています。

味はほうれん草を感じませんが、しっとりしている感じでカレーにあいますよ!

カメレオンみたいですね。







時間が掛かるので普段はメニューにないですよ!



次は”CHICKENSHEEKKABAB()チキンシークカバブ”。

チキンの挽き肉をスパイススパイスに漬けたものを炭焼き窯で焼いたものです。

スパイシーでお酒によくあいますね!







次は8月末に開催したカレーの試食会で満場一致で”NO1”となった

”CHIKENTIKKAPARAK(チキンティッカパラク)”です。

トマトベースのカレーに炭焼きチキンとカットしたほうれん草が入っています。

濃縮なルーがご飯によく合いますよ!







ランチでもお出ししているのでスケジュールで確認してみて下さい!



でも、アラカルトで夜フライパンで一食ずつ作ったものには叶わないので!





最新の画像もっと見る