元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

焼肉 やえんさん

2011-02-23 03:15:40 | 店舗改革
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村

一回クリックしてみてください!


近隣店舗行脚シリーズ第三弾はSONIAの前の通りを赤坂方面に登って左側にある

焼肉”やえん”さん。

こちらのスタッフもSONIAのランチをよく利用してくれます。



OPENして7ヶ月、綺麗な店舗は外から見てて羨ましいです。

お店に行った事が無かったので、一人もお客さんが来なかった昨日、晩御飯にお邪魔しました。







22時を回ってのお邪魔だったのですでにスタッフは店長と写真のスタッフがお一人。

じき店長と二人になりました。



メニューを見ましたが、外観の感じや赤坂という土地を考えれば価格は全く高くはないですね。





カルビと味噌タンとムンチュサラダと海鮮チジミを注文。

お肉はとても上質のものを使ってるようですね。



話しながら焼いてて、30分ほど経過した焼いた肉を食べても硬くありませんでした。

(いい意味でありえないですね)







OPENされてからの苦労や集客について色々話をしました。



業態は違えど、赤坂の裏路地に店舗を構えた場所で仕事をする上での難点や打開策、また参考になるか

ですが、SONIAの集客のプロセスなどなど。



気が付いたら電車は無く、SONIAへ泊まりました。

頑張ってほしいものです。



ガラガラなカレー屋に言われたくねーよと思われてしまいますが。

とりあえず、SONIAにあるショップカードを持っていくとサービスが受けられるようですよ!



SONIA同様、まず!行ってみて下さい!!

きっと後悔しないと思います!





東京都港区赤坂2-18-19 赤坂シャレー2 

0066-9674-93759
(予約専用番号、通話料無料)


03-3585-8829 (お問合せ専用番号



焼肉やえん



最新の画像もっと見る