ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

GWは狩野川水系で、羽田さんです。

2017年05月12日 | 渓流・本流2017
静岡の羽田さんより。
GWは狩野川水系で遊んできたよ、と便りが届きました。

整ったパーマーク、側線に沿って並んだ朱点が美しいアマゴですね。

羽田さんもソリストとあわせ、前身の50MDのファンでもいてくださるんです。先日も書きましたね、アクションがまったく異なるのでぜひ使い分けてください。

狩野川行きたいな。時間が取れたら原種アマゴに逢いに行こう。



2列に並んだ朱点に青い小丸と3列に並んだかのようです。渓魚は飽きさせませんね、不思議。





50MDでの釣果







こちらはソリスト50MD2ですね。よいイワナも交じったようです。


「連休中は流石に狩野川水系!

人が多くかなりのプレッシャーでしたが、其れなりに楽しませて貰いました。

昔良く通い、20年前位に漁協が解散した川へも行きアマゴの顔も見れ!とても嬉しい気持ちになりました。

今回も50MDが活躍してくれ、岩陰などのアマゴを誘い出して来れました。」


Photo&Report by 羽田さん

ミノー:50MDS ヤマメ、ソリスト50MD2 クロギンそのほか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。