あるガス会社の支店長奮闘日記

ガス会社支店長を務める男の日記です。
リフォーム専門部署時代に始めたブログを続けております。

かもしかハーフマラソン

2012-10-15 20:16:49 | Weblog
ご無沙汰しております。

更新できなくて申し訳ございません。


先日のかもしかハーフマラソンに朝日ガスエナジーとしてブース出店致しました。



今回は私と松本、高林の3名での参加でした。



場になじむようにジャージで参加しました。

これは正解でした。

スーツだと場違いで浮きまくるとこでした・・・

ちなみに私も出走のエントリーしてましたので、途中抜けて走らせてもらいました。 
 
しかしすごい集客ですね。



さすが菰野 

それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿