あるガス会社の支店長奮闘日記

ガス会社支店長を務める男の日記です。
リフォーム専門部署時代に始めたブログを続けております。

からあげ1年分

2012-09-11 16:46:07 | Weblog
この前、おつとめ品200円の冷凍からあげを食べました。

すると中から黄色いパサパサした固まりが・・・

なんじゃこりゃ 

毒か 

数分経過・・・

数十分経過・・・

全く体に異常が見られません・・・

毒ではなさそうですが、一応我が家のクレーマー(嫁)から食品メーカーへ忠告を入れさせることに・・・

しかし、嫁は自分が食べてないので優しい口調で言うだけ・・・全く気がない様子・・・

なんじゃこいつは・・・ 


とりあえず、その固まりを鑑定してもらえることになりました。

先日、回答が届きました。



どうも、からあげのころもの固まりだったそうで・・・

回答書と共に500円のクオカードを付けていただきました。

300円もうかりました。

本当はからあげ1年分欲しかったんですが・・・

からあげ1年分くれ~

それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿