本日の新聞記事に
「サガミがパン参入」「吉野家がラーメン進出」とありました。
企業は常に成長しなくてはならない。
同じ土俵で伸び悩むと、違う土俵へ新たに進出挑戦する。
飲食の業界も激戦ですね。
今の世の中「普通のパン屋」「普通のラーメン屋」では勝ち残っていけないだろう。
サガミと吉野家はどのような戦略を考えているのか見ものだ。
それではまた。
「サガミがパン参入」「吉野家がラーメン進出」とありました。
企業は常に成長しなくてはならない。
同じ土俵で伸び悩むと、違う土俵へ新たに進出挑戦する。
飲食の業界も激戦ですね。
今の世の中「普通のパン屋」「普通のラーメン屋」では勝ち残っていけないだろう。
サガミと吉野家はどのような戦略を考えているのか見ものだ。
それではまた。