goo

一先ず5月のにーさん

あっ!という間にGWも終了~=3=3

イベント多目で、準備~実行~片付け~の繰り返しでなかなか疲れましたが、とりあえず無事に終わってホッとしました。

そして日々沢山の頑張りや笑顔が見られたので良かったです

 

それではアップ出来ていなかった練習の様子を~☆

5月2日は夕方4時30分からキッズクラス~

諸事情によりお休みしていたケースケ君が復活~(^^♪

室内で体をうごかしてから~

某所までバイクで移動~☆

そして某所の長~い階段で

ミンナ大好きジャンケングリコ

そして帰りもバイクを漕いで~無事帰還☆

続いてジュニアクラス~

こちらは河川敷の駐車場でバイクコントロールスキル練習~

最後の急制動の練習では~

サナちゃんに軽く轢かれましたw

そしてトラスマに戻ってローラー練習=3=3

たいへんよくできました☆

 

夜は室内バイク練習会

初めにフォーム・身体の使い方を良くする為のエクササイズをいくつか行ってから

バイク練習スタート~

O方さんがZoomでご一緒に☆

トータル60分間=3=3

ご参加ありがとうございました~!!

 

一夜明けまして

5月3日は~海練習

な~かなか水温が低く、皆さんアップもままならないので

暫しビーチランでウォーミングアップ=3=3

そして大人は3000m持久泳=3=3

ジュニアは400m×6本=3=3

1周回・約200m泳ぐ度に毎回上陸しながら~

U田さん、お写真アリガトウゴザイマシタ!

ちょっと休憩して、お次はラン練習=3

皆さん続々とフィニ~ッシュ!!

GW帰省されたUDP~☆泳がれるのは半年ぶりくらいとの事でしたが、泳いでいるうちに段々と感覚を取り戻されてました

そしてしっかりとトレーニングしたら~

しっかりと栄養補給♪

『めっちゃ美味しかった!!』とのことで、せっせと用意した甲斐がありました☆

こうして海練習は無事終了~

ご参加ありがとうございました~!!

 

☆今夜は7時20分から8時30分まで東雲スイミングクラブのプールでスイム練習会(基礎練習)

明日の朝は6時30分から7時30分までバイク(ローラー)ラン練習を行います=3=3

ご参加お待ちしておりま~す☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨予報の為 5月フォ~☆ »