マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

大阪薔薇めぐり

2012-10-26 22:20:36 | 京都 大阪 神戸 奈良
パソコンの故障で、久しぶりの更新です。
とりあえずは、先週末の大阪~京都~琵琶湖、

大阪はリッツ・カールトン、
大阪駅周辺の迷路ぶりはますます★で、地下歩道で裏口から(笑)
ヨーロパ五つ星スタイルの内装、レストラン、etc.
 最上階客室から

  

   

  


マルガリータの庭も、返り咲きでぽつぽつ、大阪も見ごろ?と勘働きよろしく☆
中之島バラ園; 先週のバラフェスタに合わせて早めに咲かせた秋バラ、素晴らしい!


折よく、水上クルージング、本日最終便。

東から西へ流れる河に映える夕日、‘水の都’の真骨頂♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の光 (こゆき)
2012-10-31 19:02:45
さすが5つ星ホテル、豪華な内装とともに、
ハロウィンのかぼちゃも大きくてびっくりしました
秋のやわらかな光に秋風が吹いてきそうな写真の数々がとても素晴らしいですね
返信する

コメントを投稿