ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

いかーーーん!

2016-10-20 19:08:10 | グルメ
1年前はキャンプツーリング行ってたんだなぁ。

土日でキャンプツー。(記事の予告編)
ティザー広告みたいな真似を(笑)土日でキャンプツーへ行ってきました。紅葉はきれいだしなかなか楽しめたツーリングでした。詳しくは、改めてしっかり記事にします。201......


で、1年後。新たなキャンプグッズを買ったものの、今年は行ってません。
良い時季なんだけどな。

さて、昨日先輩からお土産をいただいた。身内のご不幸で広島へ行ったお土産だったもんだから、「そんな気を使わないで下さいよ!」とお断りしたら、ことさらに「奥さんと子供さんにだから!」と。

僕の好きな広島焼きでした。

美味しそうに出来上がりました。

あ、、、

烏賊・・・
原坊、エビ、カニ、タコ、イカが食べられません。体が受け付けないんでね。




あ!!!

だからか!「奥さんと子供さんにだから!」(笑)

食べたっすよ、イカを避けて。

んまかったっす、ごちそうさまっす。

ぁあ~、広島で広島焼き食べたいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。