ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ツインリンクもてぎに行ってきたのです。

2014-02-20 20:38:42 | アマチュア無線
なんでトップの写真が無線機で、かつアマチュア無線のカテゴリーにしたのか、それは最後の方で(笑)

今日は、会社の同僚とツインリンクもてぎサーキットに行ってきました。
自宅発6時過ぎ、途中朝ご飯を吉野家して成田の先に7時半。
んでもって茨城県に渡って圏央道稲敷から高速へ。

常磐道経由で北関東道へ、友部で降りて笠間市抜けてビーフラインへ。

んでツインリンクもてぎに開場10分前到着。

ホンダコレクションホールに入ると

昔のF-1がお出迎え(σ≧▽≦)σ
ホンダのすごいところは、メインな入口に

名車の「S」とともにカブや発電機が展示してあること!

で、展示のオートバイやクルマ類を堪能(カワサキやヤマハもあります)して

チョーだいっすきなアイルトンセナなマクラーレンホンダを撮りまくり(笑)
意外なほど大きかったです、このころのF-1car

で、あっという間に二時間過ぎてて

お昼ご飯(///ω///)♪

チキンカツカレー、んまかった。

てゆーか、入場料(タダ)を払うべきところクルマの駐車代だけですんだんですが、その駐車代とお昼ご飯、その後のおやつまで同僚に払っていただいてしまいましたΣ(´□`;)

さらに帰り際、原坊の妻子にまでお土産戴いてしまい(/´△`\)

ヤバイ、申しわけなさすぎる(´・ω・`)

友部で筑波海軍航空隊記念館だっけかな、特攻隊の関係展示を見てこれたんですが、永遠の0のロケ地だそうな。
今度見に行こう~(^-^)/

あ、なんで無線機かって?
その同僚が航空無線好きで、帰り道ずっと東京管制の航空無線を聞きながら帰ってきたのです。
同僚は英語を今も勉強していて、聞き分けられるのですが、原坊は英語が分かりません。ドイツ語勉強したからね(謎)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加