ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

あーもーなんかいい加減にしてくんないかなぁ。

2022-07-26 19:43:03 | 日記
iPhoneの変換がおかしすぎて、タイトルの言葉が

あーもーなんかいい加減しにて買わないかなあ

となったことに、ブログ書き始めてすぐにイラついてんですが(笑)

へっへっへっ(*´∀`*)

まぁ、ニンマリしとります。なんでって?高い物を安〜く買えたから(笑)先日偽物なテオゴニア(兄貴分な某御仁曰くパチゴニア)を購入してしまいましたが、これは高い買い物、しっかり確......


1年前の記事です。
他にもさんざん一年前の記事、、、でいろんなアイテム入手した記事が通知来てたんてますけど毎度



キャンプ行けないなぁ

ってなるんで、マンネリ化だと思って記事にしてなかったんです。

で、実は先月祖父が他界して急遽帰省。月末にも帰省をするところですが、世の中のコロナ感染状況からしてホントにヤバい状態なのは変わらず。
しかしながら政府のマスク緩和策を勘違いした輩のおかげでか、感染者は爆発的に増えるばかり。

私の会社でも勘違いしてるバカタレが、マスク外して勤務してやがる。
ドア開けたときに鉢合わすでしょ、マスクを顎下に下げてるんですよ。
アホなの?バカなの?

(あぁ、チョッパーに癒されないと止まらないこの怒り)

お前が一人で感染して苦しむのは勝手だよ、お前が休むと周りが苦労するしお前が撒き散らすと喰らった側が苦しむしその周りがまた業務負担でたまらねぇんだよ。
家族に陽性でただけで出勤停止になって、その分補完に入ったりしなきゃならねんだ、少し職務責任感じろや!って



思うんだな、原坊は。
無論普段気をつけてる人が家族の陽性で出勤停止喰らった分の補完にあたるのは何も不満ありません。仕事だしね。

一応幹部なんで、マスク外す奴にガツンと言ってやっても良いんですけどね、他部署だから出しゃばりってなるのもまずくて。

ストレス溜まってんなぁ、、、、、

キャンプ行きたい(笑)
ってかなんでiPhoneってこんなに日本語変換変なんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。