ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

棺桶に腰まで浸かってる。

2023-11-16 12:37:37 | 日記
昨年から多々病気や怪我に見舞われていますが。みなさんコロナにはかからないように引き続きご注意を。下手すると余計なことになります(臨床結果とかじゃないからまだ推測であって、症例があがってるってだけだけど。)

ここ3年でコロナに2度罹患。2度目の後、結論は喘息になりました。

酸素濃度、やばいですねぇ。この程度でしばらく経つと意識が朦朧としてきます。

先日2度目の救急搬送で、とうとう入院しました。酸素投与しても戻らないから生命に関わるって。
119要請したとき、もう力が入らなくてポケットのスマホを出せず、たまたまトヨタのナビが純正で119と110のショートカットあったの思い出せたのがラッキーだった。記憶の最後は酸素濃度74%。

喘息に良いって眉唾な温泉通いをしてますが、そもそも根本的な原因を探らないとね。

死にかけたのこの一月半で2度。人はいつか死ぬからそう言った意味では未練はないけど、身の回りは片付けておきたいなぁ。ZZR1400も2月に車検出したまま預かってもらってるし。
一年経ちましたかぁ。

歳とると一年が早い。というか、多分毎日の記憶が薄れるんでしょうね、一年何してたか思い出せないから一年が早く感じるのかと考えてます。パニアケースリフレッシュプランその1......